上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
久しぶりに日記を書いてみます。しばらくは浪人していろいろとやってみようと思います。

スポンサーサイト

2008.07.07 
IN GAMEでのモチベーションは0です。

この間にRouge-Bardについて考えてみようと思います。

放置してある映画を見ようと思います。

2008.06.24 
役割

Scout・Huntless・Ranger

Track・Name出し

Group Leader

Track持ち

Lead・Target指示・各種支持

その他

Name出しからWhoをして報告

これが最低限の最初の役割だと思います。





2008.06.11 
日々BARDで遊んでます。RoCに行ったら中国の人大量で終わりました。

その後、近くの狩場でGroup Leaderって言うか2人しかいなかったのでTrackerが必然的にGroup Leaderで移動して韓国の人と戦闘になりました。

あっさりと死んで反省点ばっかりです。

そして、リベンジに行きましたが、勉強することばかりで楽しかったです。


2008.06.10 
Tooで遊びました。結構楽しかったですね。

でも、あまりにも眠くて8時ごろから寝てしまいました。

戦争はご苦労様でした。


見ていて思ったことを書きます。PvPとGvGは似てて全然違うものです。逆にGvGとWarは似てるものだと思います。

PvPの1人完結のキャラはGvGでは強そうに見えても実はお荷物になるものだと見えます。PvPというものは1人でどうやったら火力を出て、防御をどうやってするかに尽きると思うのですが、GvGでは、1人で火力を出す必要もないし、1人で防御する必要もないと思ってみてます。

2008.06.09 
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。