
--.--.-- 
Tooで遊びました。結構楽しかったですね。

でも、あまりにも眠くて8時ごろから寝てしまいました。

戦争はご苦労様でした。


見ていて思ったことを書きます。PvPとGvGは似てて全然違うものです。逆にGvGとWarは似てるものだと思います。

PvPの1人完結のキャラはGvGでは強そうに見えても実はお荷物になるものだと見えます。PvPというものは1人でどうやったら火力を出て、防御をどうやってするかに尽きると思うのですが、GvGでは、1人で火力を出す必要もないし、1人で防御する必要もないと思ってみてます。

2008.06.09 


Secret

TrackBackURL
→http://megalithsb.blog43.fc2.com/tb.php/14-a1fd2735
FC2 Blog Ranking
